HOME>体験談>30代の女性ファッションのポイントを押さえて早速挑戦!

30代の女性ファッションのポイントを押さえて早速挑戦!

ウーマン

30代にもなると、20代にしていたようなファッションでは年齢に合わないと感じる事があります。そのため、悩み解決のため体験談を見てみるといいですよ。どんな女性ファッションがいいのか、ヒントが見えてくるかもしれません。

レビュー一覧

とにかく色々試着するのがコツ【30代 女性】

30代になると、20代の頃に好んできていたブランドの洋服が似合わなくなってきました。顔が洋服についていかなくなった感じです。何を着てよいかわからず悩んでいましたが、徹底的に着たおすしかないと、色んなブランドに行って手あたり次第試着してみました。そうすると、だんだんどのタイプの洋服が自分にマッチするのかが分かってきたので、トレンドを取り入れながらも違和感のない30代の女性ファッションができるようになりました。こんなの似合わないかもと敬遠するのではなくて、ちょっとでも良いと感じたら着てみることが大事です。モード系の服が案外に合うと分かったのは、新しい発見でした。これからも、色んなジャンルの服に挑戦してみるつもりです。

雑誌を参考にしました【30代 女性】

子供を産んでからは、ファッション性よりも動きやすさを考えた洋服を選んでしまい、野暮ったい印象に見えるのが悩みでした。だからといって、小さな子供と奮闘しながらスタイリッシュな洋服は着られず、似合う服が見つからないと困っていました。そこで、これまで愛読していたキレイめのファッション雑誌ではなく、カジュアル系の雑誌を購入し、参考にしました。ジーンズやジャージなど、動きやすいアイテムのコーデがたくさん載っていて、ニーズにぴったり合っているのが良かったです。アクセサリー遣いでこんなにオシャレに見えるのだななど、発見も多くありました。30代の女性ファッションはなかなか難しいですが、自分に合った雑誌を見つけるのがカギだと実感しました。

広告募集中